仮宿 - 正悟亭ブログ

3D作ったり、絵描いたりしてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3Dで造形からの3Dプリンタでの出力 2

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

さて、前回の更新よりそろそろ2ヶ月も経ってしまうほどに申し訳ないです・・・。

とまあそれはさておき、前回のノーラちゃんに続いての販売予定物の2つ目です。

ニケさん(HP)のところの看板娘、參烏(みつえ)さんです。

參烏さん

もちろん、ノーラちゃんと同じく作成販売の許可はいただいております。

頭が乗っていないのは、本体の分割ゆえに乗せられないのです・・・w

ですが、ちゃんと組めば乗りますのでご安心を!


そして、予定していました版権物の方ですが、、、落ちてしまいました。。。

自分としても悔しい限りですが、申し訳ありません。

なので、今回はノーラちゃんと參烏さん、2つのみの販売を予定しております。

ディーラースペースなどわかりましたら再度告知させていただきます。


それでは、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

3Dで造形からの3Dプリンタでの出力


WF2014[冬]で販売予定のものが1つ出力できました。

海田さん(HP)ののところの看板娘、ノーラちゃんです。

ノーラちゃん

もちろん、作成販売許可の方はいただいております。

このあとはレジンで複製しての販売になります。


今回3Dプリンタでの出力を初めて行いましたが・・・すごい精度ですね。

画面上でのイメージとほぼ同じでした。


WF2014[冬]では全部で3種類のガレキの販売を予定しております。

このノーラちゃんと、もう1体別の方の看板娘さんと、版権物です。

版権物の方は本申請が通り次第、もう1体の看板娘さんは出力後に同じような形で公開予定です。


よろしくお願いいたします。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。