仮宿 - 正悟亭ブログ

3D作ったり、絵描いたりしてます。

スポンサーサイト


WFお疲れ様でした


少し時間経ってしまいましたが、WF2015夏、お疲れ様でした!

そして、当日は申し訳ありませんでした。

準備不足で販売開始が遅れた上、多く混乱させてしまいました。

次以降のイベントではこのようなことがないように、努めていきたいと思います。


さて、今回「ちっちゃなヲ級ちゃん」をお買い上げになってくれた方、

ありがとうございました!

パーツリストに組み方をこのブログにて記載すると明記しましたが、諸事情により準備遅れております。

こちらも遅れてしまい、本当に申し訳ないです。

土日中には用意いたしますので、今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。



先立って、以上の報告のみとなります。

土日にWFについて色々書きたいと思いますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

