仮宿 - 正悟亭ブログ

3D作ったり、絵描いたりしてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルカラー石膏解説本 追加解説

ワンダーフェスティバル2015夏に販売しました「フルカラー石膏解説本」についての追加解説の内容をアップいたします。
コミックマーケット88にて購入されました本についてはすでに付属させていただいております。
現在BOOTHにて販売しております本に関しましても、こちらの追加解説は付属しております。

ワンダーフェスティバル2015夏で購入されました方向けです。

追記分

本の詳細につきましてはこちらのページを御覧ください。
http://shogo31w9f.blog106.fc2.com/blog-entry-20.html


【冬のコミックマーケット89】、【ワンダーフェスティバル2016冬】でも委託販売を予定しております。
こちらは詳細が決まり次第ここで告知させていただきます。

よろしくお願いいたします。

こみっく★トレジャー26 にて委託販売を行います。

すでに簡単に告知はしていますが、
フルカラー石膏解説本を9月6日インテックス大阪にて開催される【こみっく★トレジャー26】にて
HERO's Mufflerさんに委託販売をしていただけることになりましたので改めて告知いたします。

スペースは、

4号館コ07a

です。
価格は同じく700円です。
当日は由上ゴーシュさんの本もありますのでよろしくお願い致します。




※注意
なお、当日のサークル配置エリアはR-18です。ご留意くださいませ。
当日、私は現地にはおりませんので内容に関する質問はお控えいただきますと幸いです。
購入後、内容について何かわからないことなどあればメール、ツイッター、コメントなどで直接お願い致します。


BOOTHでは引き続き販売中ですので、こちらも合わせてお願い致します。
https://shogo31w.booth.pm/


ZBrushのテクニック的な小技1

Twitterのほうで1度載せたやつです。

Closeholesをすると普通であれば右上のようになってしまうのですが、
ZModelerブラシを使ってポイントのような箇所のエッジを繋げてからCloseholesすれば右下のようにイメージ通りにできます。

closehole

フルカラー石膏解説本 委託販売開始しました

2015/08/18記

WFとコミケにて販売しましたフルカラー石膏解説本をBOOTHにして委託販売を開始いたしました。

----------------------------------------------------------------------------

ZBrushをメインにした、フルカラー石膏出力のための解説本です。
一部応用編として他3Dソフトを用いる解説もありますが、基本ZBrushのみで完結できます。
・UV展開~データの書き出し
・フルカラー石膏用データ作成におけるポイント
・お ま け
の構成になっています。
16頁(+1頁)

※ZBrushを使える方を対象にした本です。ご注意ください。

----------------------------------------------------------------------------

購入は以下のURLよりお願い致します。
https://shogo31w.booth.pm/


また、9月6日にインテックス大阪に開催されます【こみっくトレジャー26】でも委託販売を予定しております。
合わせてよろしくお願いします。

フルカラー石膏解説本

フルカラー石膏解説本 委託について

フルカラー石膏解説本の委託につきまして、取り急ぎご連絡です。

https://shogo31w.booth.pm/

委託予定先のboothにページを仮に用意いたしました。
注文はコミケ最終日終了後に受けられるように準備いたしますので、もう少しお待ちくださいませ。
書店での委託についてはまた別途検討中です。

なにか不明な点などありましたら、コメント欄、ツイッター、メールどれでも大丈夫ですのでご連絡下さいませ。

よろしくお願いいたします。
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。